お気楽マダムの独り言  Part 2

ガーデニング・食べる事・お出かけ・趣味が多くて毎日忙しくしてます。

不要不急の過ごし方・・猫が教えてくれた😂

我が家のアイドル猫、そら君・・年齢満四歳。♂(去勢済)

体重7,5キロ ブリティッシュロングヘアーです。

私が仕事減らされ自宅に居てても・・

新コロ・新コロと世間が騒いでも・・

時間が来たら・・腹が減り・・・・・

何時どんなことがあっても・・寝てる事忘れず。

f:id:granmemere:20200421202829j:plain

猫 ブリティッシュロングヘアー

定番の寝相。。猫世界では「へそ天」と言うらしい・・「開く」とも言うらしい。

今日も、完璧な「開き」で「へそ天」で昼寝中

f:id:granmemere:20200421202930j:plain

猫 ブリティッシュロングヘアー

f:id:granmemere:20200421202911j:plain

猫 ブリティッシュロングヘアー

爆睡していらっしゃいます・・・zzzzz

あどけない顔してにゅーとした手・・・むぎゅっとしたくなりませんか?

春のうらら・・こんなのが横で、、

デカい鼾で寝てるんですよ~~~~~~!

こっちはその鼾で昼寝も出来ないやんか・・・╰(‵□′)╯