お気楽マダムの独り言  Part 2

ガーデニング・食べる事・お出かけ・趣味が多くて毎日忙しくしてます。

クレマチスの苗、、増えてます!

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

又もや、、お久しぶりですっっっ!

薔薇の、「キャンカー」被害で、相当落ち込みました。

未だ、、立ち直れない、、のが、、本音。

でも、春が遣って来て、、花屋さんも賑やかに成って来たら、我慢出来ません。

ココ最近、ハマっている、、クレマチスを買いまくり~~~!

置き場所も無いのに、、クレマが増殖中!

【 クレマチス 】

エトワール バイオレット
エトワール バイオレット posted by (C)まだむ

私の好きな、青系が多いのが、クレマチスです!

薔薇は、ピンクやアプリ色が多いから、相性も良いかな??

クレマチス 白雪姫
クレマチス 白雪姫 posted by (C)まだむ

珍しい?白色のクレマチスです。

今回で2度目の挑戦ですが、、。今回は大丈夫かな?

任意剪定の品種です。

Jackmanii
Jackmanii posted by (C)まだむ

コレも、青系、、。クレマチスです。

勿論、強剪定品種。

バイオレット、エリザベス
バイオレット、エリザベス posted by (C)まだむ

コチラは、八重咲きのクレマチスです。

コチラは、任意選定、、適当って事で、剪定!助かりますねえ~。

晴山
晴山 posted by (C)まだむ

コレは、開花株を購入したクレマチスクレマチスの季節、、楽しみだわ!

本館は、コチラ→「お気楽マダムの独り言」 お暇なら見て下さい♪

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へにほんブログ村 花ブログへ

宜しければ、、ポチッと、お願いします♪