お気楽マダムの独り言  Part 2

ガーデニング・食べる事・お出かけ・趣味が多くて毎日忙しくしてます。

クレマチス ビビアンペンネル

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

暑く成って来ました、、(ノ_・、)シクシク

薔薇より先に、クレマチスがアクセル全開です。

【 Vyvyan Pennell 】

Vyvyan Pennell1
Vyvyan Pennell1 posted by (C)まだむ
 

クレマチスも、続々と咲き出しました。

今年で2年目です、、。

ダブル、、、かな??セミダブル???

大輪系の花ですね~~。

下の画像は、去年の画像ですが、、、。

Vyvyan Pennell
Vyvyan Pennell posted by (C)まだむ

結構、八重です、、全然違う花みたいです。

肥料が足らないのかな??

ビビアン ペンネル Vyvyan Pennell

★ パテンス系 

★ 新旧枝咲き

★ 任意剪定

★ 花径 15センチくらい

結構、冬に深く剪定したけど、花が一杯咲き出しました。

本館は、コチラ→「お気楽マダムの独り言」 お暇なら見て下さい♪

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へにほんブログ村 花ブログへ

宜しければ、、ポチッと、お願いします♪