お気楽マダムの独り言  Part 2

ガーデニング・食べる事・お出かけ・趣味が多くて毎日忙しくしてます。

クレマチス・柿生が咲きました♪

クレマチス・柿生

クレマチス 柿生

クレマチス 柿生

★ パテンス系=花後弱剪定、早咲き(一季咲き (> <)。。。)

先日のクレマチス・月宮殿に、続いて今日は、クレマチス・柿生が、咲きました♪

勿論・・私は、鉢植え専門ですから、、(;^□^)あはは…

薔薇、CLアンジェラと、共同生活をさせています。

鉢の大きさ??ゴミペール70リットルですっ!

鉢から上は、其れなりに、、でも、足元は、色気が無いので・・。

余り、、人様には見せられないよ・・。(号泣)

配色センスと言う物が、全く無い私、、。

アンジェラのピンク、クレマチスのピンク、見事に同化してね。

薔薇とのコラボは、、失敗ですね。

クレマチス・柿生は、今はこんな中途半端な色?ですが、もう少しすると、濃いピンクに変わります。

花の大きさは、15センチ!大きくゴージャスです。

[emoji:v-277] 今日の天気 [emoji:v-279]

最高気温=21,5度 最低気温=15,7度

気温の割りに、暑いっ!と言うか、、蒸し暑いっ!

大阪特有、、蒸し暑い季節の始まりです。

本館が、コチラ、お暇なら見て下さい♪

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ 人気ブログ