お気楽マダムの独り言  Part 2

ガーデニング・食べる事・お出かけ・趣味が多くて毎日忙しくしてます。

クレマチス、”プリンセス・ダイアナ”

(ヾ(´▽`)ノこんばんは~

週末、お葬式が入り、お手伝いです・・・

ココは、大阪と言っても、、超田舎、、、冠婚葬祭は、派手ですっ!

お葬式共なれば、、隣近所夫婦でお手伝いです。

昔に比べると、可なり抑え目には、成ってきているんですが。

それでも、、時代劇さながらの、旧式ですから、、。

貴重な週末、、花の手入れも出来ず、、消毒も出来ず。

それでも、今年買った、クレマチスが咲き出しました。

プリンセス・ダイアナ インテフォグリア系

プリンセス・ダイアナ

プリンセス・ダイアナ

真っ赤な、釣り鐘状の花が可愛いです♪

インテフォグリア系のクレマチスは、大きくならないのかな??

買った時より、チョットは大きくなったけど、、

他のクレマチスに比べたら、その大きさは、本当にチビさんです。

まぁ・・場所を取らないから、助かるんだけどねぇ。

本館、日々の日記は、コチラ→「お気楽マダムの独り言」 お暇なら見て下さい♪

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へにほんブログ村 花ブログへ