お気楽マダムの独り言  Part 2

ガーデニング・食べる事・お出かけ・趣味が多くて毎日忙しくしてます。

クレマチス、開花2号 「柿生」

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!!


最高気温=15、7度  最低気温=11、8度 雨

うひゃ~~~~~!滅茶、寒いやん??

予想通りの雨が、昨日の夜から降りました。

でも、予想通り、、昼には上がりませんっ!

まだ、、霧雨の様な、細かい雨が落ちています。

ソレにしても、、寒いやん?

昨日は25度越えの、夏日だったけどね。

昨日より10度は、低い気温で、最低気温は未だ、、今です。

サブっ!まだまだ、、気温、、下がりそうです。

クレマチスの第2弾の開花です。

【 クレマチス 柿生 】
 

IMG_2222.jpg

クレマチス、柿生>

パテンス系 任意剪定(花後、強剪定、可)

華やかな、色で大輪です。

今年は、少し色が褪せた感じ??(ノ_・、)シクシク

でも、花付きが良くて、株全体、花が覆っています。

   【湘南のクレマチス】 ドクターラッペル  数量限定 4個お届けは3月上旬~

クレマチスは、続々と、開花して来ましたが、、、。

薔薇が、、まだまだ、、なんですよねえーーーー。

世間様は、開花1号、2号、、と景気良く咲いているようだけど、、。

家の薔薇は、、蕾、色づく、、そんな感じで、開花は、未だ先です。

この寒さ、一段と、開花が遅れそうな予感です。

何とも、ヤキモキさせられる、、今年の薔薇です。

本館は、コチラ→「お気楽マダムの独り言」 お暇なら見て下さい♪

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へにほんブログ村 花ブログへ

宜しければ、、ポチッと、お願いします♪