お気楽マダムの独り言  Part 2

ガーデニング・食べる事・お出かけ・趣味が多くて毎日忙しくしてます。

クレマチスの開花 第3弾 (月宮殿)

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!!


最高気温=26、6度  最低気温=11、0度 晴れ

今日も、いいお天気ですっ!

今日も、お仕事、何時通りの生活ですっ!

暑いっ!はや、26度も突破して、半袖で十分です。

そして、今日は、車のガソリンを入れて来ました。

リッター128円、、明日から30円アップ!

溜まりませんっっっっっっっっっっっ!

スタンドでは、長蛇の列、、車の。

で、2000円分しか入れてくれないっ!

コレじゃー満タンに成らないよ~~!(ノ_・、)シクシク

直ぐに、隣のコンビニに行って、再度スタンドへ、、。

スーパーの安売り卵じゃー無いけど、ガソリン入れるのに、

こんな事するのは初めてです。

パン、マヨネーズ、etcもう値上がり一方ですよっ!

今日は、、クレマチスの開花、第3弾!

【 クレマチス 月宮殿 】
 

IMG_2234.jpg

IMG_2233.jpg

<パテンス系> 旧枝咲き。(弱剪定 花後強剪定可) 

クレマチスが次々、開花しています。

黄色が珍しい??

花の大きさ、15センチと巨大な花です。

本館は、コチラ→「お気楽マダムの独り言」 お暇なら見て下さい♪

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へにほんブログ村 花ブログへ

宜しければ、、ポチッと、お願いします♪