お気楽マダムの独り言  Part 2

ガーデニング・食べる事・お出かけ・趣味が多くて毎日忙しくしてます。

クレマチス、バークレイハイブリッド

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!!


最高気温=31、5度  最低気温=23、8度 

書くときは、纏めて。。。!

今度は、夏の間も頑張っていた、クレマチス

【 バークレーハイブリッド 】
 

クレマチス バークレーハイブリッド.jpg

バークレイハイブリィッド.jpg

クレマチスの、この花は、、次々良く咲きます。

花は、段々小さく成って来たけど、、良く返り咲くわ。

ダイアナさんも、ロウグチ、白麗も、頑張ってます!

でも、やっぱり、、モンタナ系は、、枯れましたっっ!

大きく成ったけどねえーーー。

真夏の猛暑で、完全に、、、枯れましたあ。

HCに行くと、球根類が一杯並んでました。

チョット、、早いよ、、今買ってもねえーーーー。

でも、植えっぱなしの、ムスカリ君は、もう芽を出していますっ!

今から、、芽が出たら、、ラーメンも直ぐ其処に、、(ノ_・、)シクシク

本館は、コチラ→「お気楽マダムの独り言」 お暇なら見て下さい♪

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へにほんブログ村 花ブログへ

宜しければ、、ポチッと、お願いします♪