お気楽マダムの独り言  Part 2

ガーデニング・食べる事・お出かけ・趣味が多くて毎日忙しくしてます。

クレムソンキング (クレマチス)

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪



最高気温=27、0度   最低気温 12、8度 曇り/晴れ

暑っっっっっっっ!

一気に、夏日突破です。一週間前、寒くて暖房入れてたけど。

この暑さは、、もう、扇風機ものですね~~~。

未だ、、真冬の羽布団が、、厚ての上着も、、、ゴロゴロしていると言うのにね。

もう、、直しても大丈夫かな???

いよいよ、、本格的な、、初夏ですか???

水やりの日課が本格的になって来そうですね。

本日は、、、クレマチスです。

大輪系の、「クレムゾンキング」目立ちますよ~~!

【  Crimson King  】

濃い、クレムゾンレッドの花が、デカク印象的です。

目立ちまくり~~~~!

雨に多少当たっても、厚ての花びらは、びくともしません。

ツルは、太くて良く伸びます。

** クリムソン キング : Crimson King  **

【 系統 】  新旧枝咲き 

【 開花性 】 四季咲き性 

【 感想 】  良く伸びます、15センチくらいの、巨大輪

クレマチス専門店 春日井園芸

クレマチス専門ナーセリー 及川フラグリーン

おぎはら植物園 宿根草と山野草

上記のお店は、オンラインショップが充実しています。

 クレマチスの苗 クリムソンキング(3号)

 350円

 クレマチス

 1,575円

本館は、コチラ→「お気楽マダムの独り言」 お暇なら見て下さい♪

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

にほんブログ村 花ブログ クレマチス園芸へ

にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り旅行へ

★ 宜しければ、、ポチッと、お願いします♪